株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

オリックスから優待が到着しました

オリックスから株主優待が到着しました。

今回初取得です。

 

100株以上の保有で自社取引先取扱商品等カタログギフトがもらえます。

そして3年以上保有でランクアップします。

 

カタログを見たところ内容が豊富でほしいものがたくさんで迷いました。

次回から絶対取得しようと思います。

資金に余裕があればほかの家族名義でも取ろうと思います。

 

そしていいなと思ったのは

 

SAIBOKUのゴールデンボークセット

種類もボリュームもあり、食卓で活躍すること

間違えなしです。家計も大助かりです。

f:id:binboukenochie:20210703094455j:plain

 

銀座京橋 レロジェエギュスキロール 銀座フルーツゼリー

見た目もかわいくフルーツが乗っていておいしそうです

そして八個も入っているのでいろいろ楽しめそうです。

f:id:binboukenochie:20210703094418j:plain

 

そして悩んで悩んで選んだのはこれです。↓

ゼリーとかの方が子供たちは喜びそうですが、

他の優待で食品を選んだのと食品だと食べたら終わりなので、

物としてのこるこれがいいかなと

 

ロゴス ソフトクーラーバッグ

クーラーボックスは持っているのですが、

ロゴスの保冷力がすごいと見たので、欲しくなりました。

夏場の買い物にも使えそうです。

ストライプの柄がかわいくてほしいのですが、色は選べないようです。

まあどちらでももらえるだけうれしいのでよしとします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

f:id:binboukenochie:20210703094407j:plain