株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

いろいろと優待が到着しました

3月に権利を取った株主優待たちがぞくぞくと到着しました。

 

共立メンテナンス 100株保有

優待割引券1000円分・リゾートホテル優待券2枚・お食事券

高つかみして思いがけず優待をもらい続けていましたが、

やっと売れたため今回が最後の優待となります。

f:id:binboukenochie:20210627093317j:plain

 

幸楽苑 500株

500株ですとデジタル食事券10000円分、「楽天ポイント」2000ポイント

、自社商品詰合せ5000円分のどれかを選べます。

お食事券が一番お得なので食事券にしました。

 いままでは紙の券でしたが今回からデジタルになりました。

やっぱり紙でもらった方が使いやすくていいなと思いました。

現在はナンピンで900株まで増えてしまいました。

こうなったら1000株まで増やそうか・・・上がってくれれば

500株だけ残して売りたいです。

 

ダスキン 100株

株主優待券500円分 2枚

こちらはクロスで取得で初取得です。

子供たちがドーナッツが大好きなのでミスタードーナッツ

ありがたく使わせてもらいます♪

またクロスできれば取得したいです。

f:id:binboukenochie:20210627141858j:plain

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村