株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

4/14 BASE利確

本日は相場をずっとみてられなかったので、

BASEをそこまで上がらないだろうなと思いつつ2020円で指値を入れて置いたら

売れていました。そのあとも上がり終値は+225円の2051円でした。

売れば上がるし売らないでいると急落しているしで難しい。

あと昨日買い増ししようか悩んでしなかったことが悔やまれます。

 

そしてカルビーを新規で買いました。

年初来安値を更新していて気になっていて月曜に買おうか悩んでいたら

昨日の前場にぐんと上げていたので出遅れたかなと思って買わずにいたら

今日は下がって年初来安値をまたまた更新したみたいなので

100株 2729円でちょっと買ってみました。

 

個人的には2000円台の株は高いのであまり手は出したくないのですが、

特に材料があるわけではないのに下がりすぎかなと・・・

これ以上、年初来安値を更新しないことを祈ります。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村