株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

3/26 損切とラクスルその後

昨年落ちるナイフを拾ってしまったアクトコール

そのあとどんどん下がりナンピンして400株まで増やしてしまいましたが、

全然あがらず4月から株式移転となるようで、株主移転は初めての経験なので、

持ち越すのやだなと損切しました。

-3.2万です(ToT)/~~~

売った資金でアクシージア買ってみました。

上場以来結構下げているので監視してたのですが、

1500円台の時に見ていて1400円切ったのでさすがに下げすぎかなと?

 100株 1385円で購入とりあえず今のところ含み益です。

上場まじかの株は値動きが激しいのであまり買うのは怖いのですが

お手頃価格だったので買ってみました。

 

そしてそしてそして数日前、手放してしまったラクスル・・・・

そのあと一時4400円台まで下がって

やっぱ売っておいてよかったと思った矢先、

ぐんぐん上がってとうとう本日、私が売りの目標としていた5000円タッチしました。

ほんと売買下手すぎです*1

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

*1:+_+