株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

すかいらーくから株主優待到着

すかいらーくから12月権利の株主優待が到着しました。

保有数に応じて飲食代割引カードがもらえます。

100株以上 2,000円相当 

300株以上 5,000円相当

500株以上 8,000円相当

1,000株以上 17,000円相当

 

私は100株保有でしたので2000円分です。

ブログなどで見ているとガストのから好しの唐揚げが

 おいしいと言っているのをよく見るので、食べてみたいなと思っています。

 

2000円ですとすぐなくなりそうなので

次回の権利日には資金に余裕があれば300株くらい欲しいなと思っています。

f:id:binboukenochie:20210309115140j:plain

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村