株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

イデアインターナショナル優待申し込み

イデアインターナショナルの優待の申し込みが始まりました。

当日は仕事だったので14時くらいから参戦しましたが、

サイトがつながらない・・・

やっと申し込みまで行ったかと思えばエラーで1からやり直し

大分イライラしましたが、ほかのことをやりつつ申し込みをして

2時間ほどかけてやっと申し込みできました。

100株保有で9000ポイントなのでスープジャー2つとあと特にほしかったわけではないのですが、ポイントが余ったのでmyマグネットにしました。

 

 

こちらのマグネット4つセットかとおもいきや1つで1000ポイント!

高くないですか!?

あとは到着を待つばかりです。