株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

2020年2月の運用結果

現在、毎月5万円の利益を目標としています。
 
そして2020年2月の運用結果は・・・
58,834円(目標より+8,834円)でした。
 
どうにか目標は達成できました。

ですが、現状200万近くの含み損になっています( ゚Д゚)

今までの売却益合計より多くなってしまいました。

見たくないほどの含み損です。

でも売らなければ損じゃありません(-"-)

でも暴落したときに少し損切しておけばよかったかなと後悔です。

 

今更損切するにも額が多すぎて損切したくてもできません。

いつか上がってくれることを信じてじっと耐えます。

コロナはやく終息してほしいです。

今は手を出すにも怖すぎて何もできずにいるので、

3月の目標達成はむずかしそうです。
 
 2020年2月の成績
売買損益

+57,399
配当金
+ 1,435

合計 +58,834

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村