株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

3/3 カーブス公募割れからストップ高へ

3/2に上場したカーブスですが、

コシダカの株を持っていいたのでスピンオフで200株もらいました。

少しでも現金余力が欲しいところだったので売ろうと思っていたのですが、

上場日は公募割れという結果だったので、売らずに持っておきました。

そしてそして2日目の3/3はストップ高で終了しました!

公募割れ価格で売らなくてよかったです。

もう少し上がったら売りたいと思います。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村