株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

2/6  クリレスHD利用店舗拡充したのでゲット

クリエイト・レストランツ・ホールディングス (3387)が利用店舗を拡充しました。

株かも右肩上がりだし前々からほしいと思っていたのですが、株主優待券が近くに利用で切る店舗がなかったので買っていませんでしたが、今回近くに利用できそうな店舗が増えたので、2月権利取得のため現物で購入しました。

3/1には株主分割して優待の内容も少し変わるようなので、分割後は400株保有しようかなと思っています。

400株だと6000円なのでうちはお酒を飲むので足りないとは思いますが、

でも6000円浮くだけでとても大きいです。

今回拡充されたいっちょうで使おうと思います。

ご飯をつくる手間が省けて私はうれしい

家族も外食できてうれしい、そしてそして家計も助かります。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村