株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

1/7 買っておけばよかった

大発会の暴落時に買おうかなやんだのですが、

まだ下がるかなとおもって様子見していたら

今日は大幅に上げましたね。

買っておけばよかったと後悔です。

幸楽苑が今日は店舗を低収益店舗51店舗の閉店が

好材料視ということで上げていたので100株だけ利確しました。

 

そしてソフトバンクグループを100株買いました。

ちょっと上げてるときに買うのはどうかなと思ったのですが、

なんか買いたい衝動がでてしまって買ってしまいました。

下がらないことを祈ります。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村