株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

12/23~12/27のまとめ

都競馬はサマーランドに行きたかったので、

10月ぐらいから現物で仕込んでいたのですが、

信用売りが余裕ありだったので現物は売って25日にクロスを入れました。

 

あと NISAの枠がまだ余っていたので

使い切るのに幸楽苑100株とライザップグループ200株を買いました。

 

そして26日はジャパンインベストメントアドバイザーを100株買い

27日は信用で持っていた幸楽苑がずっと同じところうろうろしているのと

年を越すのに信用はキレイにしておきたかったのもあって現引きしました。

 

あと残すところ1日で今年の取引は終わりですね。

30日は下がるようなら買い足そうと思います。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村