株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

12/15~20のまとめ

鳥貴族を11月の下旬に買ったところすぐ含み損になってしまって

失敗したと思っていましたが、売れずにもっていたら

決算で爆上げそのあと数日持って今週に売りました。

売却益は42000円ほどになりました。

 

そしてヤーマンも同じ状態で含み損で持っていたところ

決算の材料でつくし?なのか上がってくれて

このまま1000円位まで上がってくれるかなと思ったのですが、

18日に朝下がってスタートだったので焦って売りました

そのあとさらにどんどん下がったので売って正解でした。

9000円の利益でした。

 

トラスコ中山も優待が欲しくて11月の上旬から現物仕込んでいたのですが、

指値を入れていたら12/20に刺さってしまい売れていました。

優待はクロスで残量があったのでクロスにて取ることにしました。

 

そしてリテールパートナーズを200株買いました。

 

そしてソフトバンクグループが今週は好調で一時は10万円以上あった含み損から

含み益になりました。来週あたり利確しようかどうしようか悩み中です。

 

仕事を始めてから株を見る時間が減ったのですが、

むしろそのほうが焦って売らなくなったので良い感じのようです。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村