株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

2/21の売買 ライザップ・船場好調♪

持ち株は下がったものが多かったのですが、ライザップと船場

頑張りにより前日比はプラスとなりました。

船場は一時より大分上がってきたのですが、まだまだ含み損です。

そしてNISA分の評価損益もプラスに転じました\(^o^)/

 

今日はとくに売るものもなく、買付余力もないので、相場を見ただけでした。

最近は冷静なれず、焦って買って失敗しているので、

冷静になれるようになりたいです。

あと買付余力あるだけ買ってしまうのを少し見直さなきゃと思っています。

 

本日の売買

なし

 

含み損益

-52,900

 

前日比

+35,400

  


にほんブログ村


女性投資家ランキング