株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

2/12の売買 ぱっとせず・・・

 日経平均は大幅反発しましたが、持ち株たちは上がったものの、

大幅に上がったものはありませんでした。

となりの芝生はよく見えるのか持ってない銘柄ばかり上がって見えますね(^_^;)

 

サイゼリアがぱっとしないので、少しマイナスですが売ってしまいました。

そしてゲオが決算後ということで下げていたので買いを入れました。

 

西松屋も今月優待の権利月なのになかなか上がらないなーと思っていたら

2月は長期保有していないともらえないみたいですね。

このままだと8月まで持越しでしょうか・・・

 

本日の売買

 売り

サイゼリア 100株 2050円 -770円

 

 買い

ゲオ 100株 1529円

 

含み損益

-263,200

 

前日比

+57,200

   


にほんブログ村


女性投資家ランキング