株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

2/8の売買 ギャンブルをする

なにを思ったかサンバイオに手を出してしまいました。

朝PTSで3400円で買ったところ始値3215円とやっちまった状態でした。

するとどんどん上がってよっかたーと思い3510円で売りました。

そのあと3690円まで上がったので早売りしちゃったかなと思いましたが。

そのあとどんどん下がって3,155円になっていましたので、

利益が出ただけよかったです。

欲をかいていたら今頃最悪な結果となっていました。

ほんとギャンブルでした。

心臓に悪いのでそういったことはやめようと思っていたのに

なぜだかやってしまいました。

 

↓ この前の約4万円の損失でちょっとおかしくなってる気がします。

ad-challenge.hatenablog.com

 

極力冷静になれるよう精進しようと思います。

 

他は幸楽苑ゼンショーを買いました。

ゼンショーも買った早々含み損です(^_^;)

 

ソフトバンクもなんでこんなに下がるのでしょうか?

ナンピンするのをもう少し待てばよかったと後悔中です。

 

今日は日経平均も持ち株たちも大幅に下がったので、

来週は反発することを願います。

 

本日の売買

買い

サンバイオ 100株 3400円

幸楽苑 100株 2254円

ゼンショー 100株 2447円

 

売り

サンバイオ 100株 3510円 +10330円

 

 

含み損益

-263,900

 

前日比

-48,350

  


にほんブログ村


女性投資家ランキング