株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

1/28の売買と評価損益 ライザップ上昇

日清紡を買値プラス少し利益がでたので売ろうと思いましたが、

タイミングを逃してまた含み損に戻ってしまいました。

持ち株はさがったもの上がったもの半々くらいでしたが

前日比はプラスになりました。

 

ライザップが金曜に引き続き+26とアップしてくれました。

ニュースを見ると子会社を1つ売ったようですね。

 

あと調べると

・ライザップの社員にグループ会社が運営する保育園を6歳まで会社負担で利用できる

・時短を小学校卒業まで利用できるようにする

・有給休暇を年に10日を確実に消化

と福利厚生を充実させるようです。

福利厚生が良い会社は好感がもてますね。

どんどんいい方向に向かって株価もアップしてほしいものです。

 

本日の売買

なし

 

含み損益

-206,700

 

前日比

+43,200

  


にほんブログ村


女性投資家ランキング