株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

1/21の売買と評価損益 へこみました・・・

今日も串カツ大幅アップ!・・・かと思ったら

朝上がってからどんどん下がり一時は-245に・・・

ビックリしてついつい売ってしまいました。

とりあえず利益は出ましたが、朝の値段を見るとガックリです。

もう少し上がってくれると欲を出したのがあだとなりました。

あと200株残ってますが明日どうなるか。

あまりのショックでなんかあまり考えずいろいろ買ってしまいました。

ライザップ・イージェイをナンピンしたのとKDDIとシンメンテを買いました。

ショックすぎで冷静な判断が出来なかったのでどうなることやら。

冷静でもうまく行くわけではないですがね。。。

早く塩漬けちゃんたちもどうにかしたいです。

 

本日の売買

買い

ライザップ 300株 252円

イージェイ 100株 1029円

KDDI 100株 2691円 

シンメンテ 100株 2266円

 

売り

アサヒ 100株 4425円 +7130円

串カツ田中 200株 2270円 +11530円

串カツ田中 100株 2310円 +9830円

 

含み損益

-227,650

 

前日比

+11,750

  


にほんブログ村


女性投資家ランキング