株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

1/11の売買と評価損益 いろいろ利確

昨日買ったマクドナルドと少し含み益になったテンポス・NTTドコモを薄利ですが、

利確しました。

マクドナルドはもう少し伸びてくれるかなとおもったのですが、

なかなか上がらず同じところをうろうろしてるのでもう売っちゃえーと

思って売りました。

NTTドコモも11月に下がった時に買ったのですが、いまいち上がってくれないので

含み益になった所でうりました。

 

本当はもう少し利益を出してから利確したいところですが、

最近は相場が不安定なのでちょこちょこ利確していこうと思っています。

 

そして今日はコメダ200株に買いを入れてみました。

コメダは100株以上の保有で1,000円相当の自社電子マネーが貰えます。

配当金も年50円とそこそこの利回りです。

 

明日から3連休なのでしばらく株ができないのがさみしいです。

また来週が楽しみです。

 

本日の売買

買い

コメダ 200株 2028円

 

売り

マクドナルド 100株 4830円 +2830円

テンポス 100株 1990円 +3530円

NTTドコモ 100株 2579.5円 +1880円

 

含み損益

-482,800

 

前日比

+20,200

  


にほんブログ村


女性投資家ランキング