株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

1/7の売買と評価損益 大幅反発やっと含み損が半分に

 今日は米雇用統計や米中通商協議への期待などが好感されてか

私の期待通り大幅反発でのスタートになりました。

 

テンポスHDを指値で売ろうとしてましたがあと一歩指値まで上がらず

何も売れませんでした。

テンポスはナンピンしすぎて500株まで増えてしまったので、

株主優待目的で最終的には100株残してあとは売ろうと思います。

 

終値は持ち株全て前日比プラスで終了しました。

ソフトバンクももうすこしで買値に戻りそうです。

本日は前日比トータル約14万です\(^o^)/

含み損も最悪の時に比べて半分くらいに減りました。

明日も大幅に上がってくれることを祈ります。

明日こそ何か売れるかな?

 

本日の売買

なし

 

含み損益

-454,100

 

前日比

+147,700

  


にほんブログ村


女性投資家ランキング