株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

1/4の売買と評価損益 ただ見てるだけの大発会でした

2019年大発会日経平均大幅続落でのスタートになりましたね。

一時は19200円代まで下がりましたが終わりは19500円位まで戻してよかったです。

 

ご祝儀相場で急上昇を期待しましたが、期待は打ち破られて

結局持ち株すべて含み損だったのでなにも売れず、買付余力もないので

なにも買えずにただ相場を見ただけで今日は一日終わりました。

 

持ち株は上がったもの下がったものは半々くらいで微量の前日比プラスと

いう結果で終わりました。

久々にライザップ+35と頑張ってくれました。

早く上がってもらって売りたいです。

持ち株で一番下げた串カツ田中-83です

2800円位の時に買ってしまって今や1800円代・・・

ナンピンして取得単価下げてますが全然マイナスです

いまや一番のお荷物になっています(^_^;)

 

 まだまだ波乱相場は続きそうですが月曜から持ち株ちゃん頑張ってほしいです。

 

本日の売買

なし

 

含み損益

-601,800

 

前日比

+16,950

  


にほんブログ村


女性投資家ランキング