株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

今日も好スタート

年内の取引は今日含めあと2日ですね。

少しでも利益を上げたいなあ

 

さてさて今日もなかなかの好スタートで始まりました(^^♪ 

前の相場は下がっていくばかりなのでみていても楽しくなかったですが、

昨日今日と上がっているので楽しくなってきました。

パソコンとにらめっこしていると時間が経つのがあっというまです。

 

でもしばらくは上がったり下がったりするのかなーと

思うのでこまごまと取引して少しずつ利確していこうと思います。

 

さっそく昨日買った株も利益がでたものを売りました。

あとは塩漬け状態の株たちも早くあがってほしいー

 


にほんブログ村