株初心者の主婦が株で資産運用に挑戦するブログ

株式投資で老後資金を作るために奮闘するブログです。日々のトレードのことなどを書きます

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

IPO  (株)ピアラ の抽選結果

株を始めてから、IPO(新規公開株)が初心者でも簡単に利益がでるということで

こちらも申込みを始めました。

今まで20社分ほど申し込みましたがいまだ当選はゼロです。

 

11/30に(株)ピアラの抽選日でしたが、SBI証券SMBC日興より申込みし、

結果は今回も当選ならずでした(T_T)

 

SBI証券IPOに当選するには資金が多いほうが有利らしいのですが、

まだまだ始めたばかりの私は資金力がないので、すこしあきらめていて

前は500株とか申し込んでいたのですが、当たらないし、遊ばせておくお金が

もったいないなーその分株買って楽しんだほうがいいなーと思い始めたので

申し込んでも今は100株だけです、資金がそこそこ増えるまでは

とりあえずSBI証券はポイントを集めてそのうち一回でも当たればいいなー

と思う今日この頃です。。 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村